【腎臓にトンネル・カード】
今朝も寒風のベランダで富士山に向かって大断言。
塩谷信男先生が霊界で唱和してくださっていると感じました。
そして、今朝、浮かんだ工夫です。
トンネル・カードを腎臓に当てるという工夫。
わたしは1年以上、トンネル・カードをタコ糸を利用して、丹田の後ろ側に配置してきました。
OKAGEで腹巻きなしでも、からだが温かく、この冬は寒さ知らずです。
「希望の命水」も寒さに強いとうかがっていますので、相乗効果もあるでしょう。
今朝の工夫は、トンネル・カードを腎臓に当てる方法です。
ごらんのように、野菜を入れるジップロック袋を利用します。

ハサミで切って、両面テープで固定します。
そしてテープで貼り付ける前に、タコ糸を通しておきます。
長さを調整し、首にかけて、腎臓のところにカードがくるようにします。

皮膚からは汗が出ていますので、ジップロック袋はその水分で肌に張り付く感じで固定できます。

腎臓の悪い人、たくさんいます。
とくに、高齢者でクスリをたくさん飲んでいる人は、腎臓がやられています。
クスリをやめて、この工夫で腎臓を復活させてほしいですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大勢の会員さんから、「トンネル・カードを痛むところに当てると、楽になります」との報告がきています。
なかには、写真のように劇的なケースも。

そしていちばん最近の報告はこうでした。
「秘伝の新しいバージョン有り難うございます。光がかなり強く出ていて、ラップを外している時に手の中で光がめらめら立ち上っているようでした。光の色は今回の方が透明度が高いです。
昨夜付けて寝ました。ぐっすり眠れました。何か夢を見ていたことは分かるのですがどんな夢だったのか全然思い出せません。目が覚めて書き留めておこうと思っても記憶がするすると逃げていってしまう感じです。
トンネルカードは早速脚の痛むところに巻きました。今朝は痛みがかなり軽減され歩くのも楽になりました。有り難うございました(*^^*)」
トンネル・カードで痛みが楽になることを最初に知らせてくださった会員さんから、耳寄りな情報でした。
「義理のお母様の進行がんにも、効果があると思います。頭をタオルで包み、両顎にトンネル・カードを当てる方法はどうでしょうか?」
早速、トンネル・カードを送って、イラストで方法を教えました。
去年は2度も進行がんの手術を受けて、「三度目は嫌」と決意していますから、できることはすべてやる気です。
満90歳なのに半年に一度の手術。
進行がんは、本当に恐ろしいがんです。
義母に奇跡が起きれば、進行がんの進行がストップすれば、多くの人の希望になるでしょう。
わたしの体験では、トンネル・カードと「秘伝:超安眠」グッズの組み合わせで、
ボディ、マインド、スピリット(ソウル)の、
マインドが前向きになり、くよくよせず、心配性、不安症が解消します。
そして、スピリット(魂)は、浄化されて、良い夢を見るようになり、霊界とつながりやすくなります。
わたしは昨日、また、塩谷先生がそばにいらっしゃるのを感じました。
ずいぶん、霊界とつながりやすくなっっています。