【NO.1091 2010年5月30日 編集発行人 金澤竹哲】の記事です。

 

【美肌、ウエスト減報告】

 実際、この日、久しぶりに会った出版人は2年間のらくらく毛管運動の成果を以下のように明かしたのだ。
 「年1回の検査が先日ありましたが、体脂肪は16・9%に落ちていました。『もう少し太った方がいいですよ』と医者に言われたくらいです。ウエストサイズは、2年前の89センチが今回は81センチに落ちました。内蔵の検査も、すべて異常なしでした。うれしかったのは、我々の年代だと気になる、前立腺ガンのマーカーがゼロに近くて正常だったことです」

 60代後半で、これだけの改善ぶりとは素晴らしい。「とくかく、楽だから続きます」と本音が聞かれた。

 「金澤様、先日は会員にさせて頂き有難う御座いました。私自身、まだまだ要領がつかめないのですが、手のムクミが治るのは自覚できました、時間もだんだんと長くできそうです。
 続ける事が重要だと感じ、すべてが良くなるまで続けます。本を購入して勉強し、両親や妻の母親、おば、体調の悪い友人に紹介したいと思います」