電車通りを散歩しました | e函館写真館

電車通りを散歩しました

函館中央病院前を少し過ぎたところから真っ直ぐに続く電車通りを散歩しました
普段の散歩道ですが、8/2からのワッショイ函館(昔の一万人パレード)の準備をされてました
函館以外から来られた友人などは広い道だと言ってくれますが、冬の時期には雪が道脇に積もります
曇り空なので函館山がきれいには見えてません
電車通りなので電線が邪魔をして撮影ポイントが解りません
観光テレビを良く出る自由市場前から
松風町の交差点から

朝は雲が少なく暑い日に成ると思ってましたが、夕方から雨に成りました

今日の散歩でも、ハクチョウに会えました
何かを食べているような姿をし続けてましたが、去って行きました
動画は、こちらからご覧ください