函館競馬を観戦参加しました | e函館写真館

函館競馬を観戦参加しました

晴天下の函館競馬場
函館山は少し霞んでますが
青空に飛行機が競馬場上をお飛んでます
スタートが第4コーナー近くのレースでは、入場時に観客席近くを馬が走って行きます
本レースの早さは有りませんが馬が走る姿と音を間近に見れ聞けます
函館空港が近く風向きによっては競馬場上空を飛んでいきますが、飛行機下がハッキリと見え、音もかなり遠くからも聞こえてきます
馬が爆走する姿と音に迫力が有ります
走りすぎて行きます
武豊が函館に戻ってくれました
3連勝をしましたが、メインレースでは3着でした
バドックをゆったりと歩く馬たち
馬の調子を観察するのですが、違いが解りません
ダートレースは内側なので遠目ですが、迫力は充分です
第4コーナー近くでのスタート
一気に走り出す迫力を身近で見れました
スタート直後の迫力を感じてもらえるでしょうか
ゴール間近の姿です
ゴールを駆け抜けていきます
到着順位を観客が話していて、私が外れたのを確信しました
今季2度目の観戦参加で、芝布上で昼寝をしたり、競馬場を徘徊したり、何かと楽しく過ごしました