今季最初の函館競馬観戦しました | e函館写真館

今季最初の函館競馬観戦しました

朝食をラッピのハンバーガーに決めていたが出店していなく立ち食い蕎麦
いつもの第4コーナーで競馬観戦
目の前を馬が走っていく姿や音を近くで楽しみました
各所に移動しながら観戦
ゴールの迫力‼️
パドックでは、馬と騎手を間近で見れます
調子の良さそうな馬を探すのですが解りません
歩き姿がきれいな馬を探したました
ダートコースでは砂ぼこりが上がってます
ダートコースは内側にあるので遠いですが疾走感は十分に感じれます
ゴールを抜けてからも砂ぼこりが立ち上ってます
天気は曇り空でした
京都では、宝塚記念があるので武豊などの著名ジョッキーはいませんでしたが、観客は多く来られてました

時よりの日光が強かったです

午前中は雲が掛かっていた函館山が全景が見れるように成りました
レース開始前には拍手で迎えるなど現地開催を楽しめました
馬券は競馬貯金に成りましたがゆっくりとした時間を過ごして楽しめました
天気が良ければビールも楽しめたのに⁉️