移動と観光散歩を計測してました | e函館写真館

移動と観光散歩を計測してました

6/1函館から津軽海峡フェリーに乗って、青森フェリーターミナルに着いてから、青森駅に向かうが、最短ルートは以前に歩いていたので、交通量の多いルートで、遠回り散歩に成りました
青森駅から深夜バスで上野に向かいました
途中何度か測定アプリが止まっていたので距離や時間は実際とは短くなってます
6/3新宿から広島に深夜バスで向かいました
6/4早朝に広島に着いてから宿泊先に荷物を預けて市内観光散歩
6/5広島駅から呉駅にJRで移動してから、呉を観光散歩
6/6宿泊先近くの電停から宮島口まで路面電車で移動後、駅周辺を散歩してから、連絡フェリーに乗船して宮島観光散歩
6/7朝、広島から京都に高速バスで移動
京都駅に到着後、宿泊先に徒歩移動
宿泊先でチェックイン後、宿泊先周辺を観光散歩
6/8寺田屋から霊山護国神社へ観光散歩
6/9京都御所などを観光散歩
6/10宿泊先から京都駅まで歩き、JRで太秦駅に移動するが計測の一時停止を忘れてました
東映太秦映画村を観光しました
京都駅から敦賀駅までJRで移動(未測定)後、徒歩で敦賀フェリーターミナルまで移動
6/12札幌市内を北海道神宮、北海道大学などを観光散歩
6/13札幌から函館に都市間バスで移動
札幌以外の広島と京都、敦賀を、道がわからず、迷えば携帯に頼る散歩は疲れましたが、ゆっくり観光で町を感じれるし、町に入っている感じがしてました
でも、札幌では、電車に夢中になって撮影していて、方向を間違えて歩いてました❓