街中には、コナンに人が集まってます | e函館写真館

街中には、コナンに人が集まってます

五稜郭タワーには映画公開に合わせて新たな看板がありました
丸井今井デパートではイベントが開催されてます
ラッピングされた市電が走ってます


ハイカラ電車も走る時期に成りました
函館には映画館が二館ありますが、コナンを上映している映画館には大きなポスターが張られてました
ラッピングバスを駅前で見つけました



函館駅にも映画ボードが飾られてました
スタンプラリーが開催されてますが、函館駅内のスタンプ場には長蛇の列
朝市にもスタンプ場があり、ここでも長蛇の列
街中には、スタンプ帳を持った人が多くいて、スタンプ設置場所を回っているようで、長蛇の列でした
ラッピングバスを撮影している人も多かったです
来週からの桜の開花観光に合わせて、コナン人気で多くの観光客が来てくれるでしょう🎵