函館駐屯地から中島廉売へ散歩しました | e函館写真館

函館駐屯地から中島廉売へ散歩しました

陸上自衛隊函館駐屯地を背にして中島廉売方面
中央の建物は自衛隊の宿舎です
右には、函館競輪場が、あります
左奥には、私が好きな湿乾サウナがある乃木温泉があります
チームナックスの安田顕か‼️誰だ⁉️
唯一ラーメンメニューがあるラッキーピエロ人見店
人見町保育所
函館で安いガソリンスタンドチェーン
ガソリン164円 灯油99円
皆さんの場所とはどうですか
道立函館中部高等学校が見れます
函館山の麓から移転する病院を建ててます

小学校跡地に大型スーパーができました
大谷幼稚園も
中島廉売方面へ
看板が迎えてくれました