東京散歩 | e函館写真館

東京散歩

国立科学博物館に、小笠原関連の展示がありました
小笠原固有種のカタツムリについての説明文
アホウドリの保護活動と繁殖について
羽田空港
新施設にも行ってきました
偶然、スター・ウォーズ機が飛んでいきました
箱根神社
東京ドーム
上野動物園
知らずにシャンシャンの最終展示日に行ってました
整理券での入場なので長蛇の列ではありませんでしたが、母子パンダの展示には予約は必要ないので、長蛇の列でした
歴代パンダたち
シャンシャンはいなくなりましたが、今のパンダたち
混んではいましたが、並ばすに見れた、お父さんパンダのリーリー

ゾウは、雄1頭雌2頭の3頭がいます
上野東照宮
浅草寺雷門
早朝8時頃、まだ観光客はまばらです
9時過ぎには、観光客で溢れだし、外国からの観光客も多く来てました
アメ横
隅田川周遊

東京スカイツリー
遠くに雲が厚く、富士山などは見れませんでしたが、ツリーの影が見れました
楽しかった旅をブログで振り替えると、また、行きたくなります🎵
次は、何処に行こうかな⁉️