明日の朝起きるのと同じ時間。

4時起床

準備したりなんだりでそろそろ自転車乗ろうかと思ったら

7時から雨との雨雲レーダー。



6時ごろ出発

横断歩道を横断中のザリガニがいました。

怒ってる。笑

でもこんなとこにいたら気付かれずに轢かれてしまいますよ!



ってことで移動。

ありがとう

って言ってますね。(怒ってる)



青木葉峠の麓で荷物下ろしてT.T

先週より5秒くらい遅い…。



腰は日に日によくなってる感じがします◎



雨が降ったり止んだりでしたが雨の止み間に整備。

ホントは走る前にやっとくべきで今となってはもう何も触らないべきなんでしょうが

前回整備してから80kmくらい乗っちゃったので…。

我慢できずに。



10時出発



YH-8



13時半到着

受付して



風呂!





安定の550円◎



ちょい重



芦ノ湖も雨



なので箱根往路ゴールは車内から。



16時前にチェックイン



雨なのでホントはダメですが車内で。




雨やまないなぁ。

20時就寝します。

おやすみなさい。




今日のメニュー