今朝は目覚ましなしで起床


起きたら7時半でした。


午前中は少し仕事して



お昼食べてzwift90分やってから

電気屋さんが来るまで観たかったドラマ鑑賞



隣の和室では

夏休み宿題をギリギリで頑張る姉妹に先生の嫁様



先生の書いたやつに自分たちの名前書いて出せば良いんじゃん?

って言ったら怒られました。



電気屋さんは何しに来たのかというと

リビングの照明(イタリア製)が球切れかと思ったら球交換しても点かずだったので来てもらいました。

診てもらったら壊れてました。

同じのを購入するとなかなかの金額なので

ナショナル製を調べてもらうと

近いのがありました。

これもなかなか高いじゃん。。。

でも無いと目が悪なるので発注ですね。



しばしこのままお待ちです。




今日のメニュー