今日は筑波山1本

定点観測

筑波山は雲の中



ゆりの郷〜つつじヶ丘

Mさんに付いていきましたが左折ポイント手前で撃沈

ドンマイ



写真撮って



帰路



帰宅して朝ごはん??

姫2号ご馳走様〜



お弁当つけてどこ行くの?笑



その後お盆なのでお線香を。


5年生の担任でサッカーを教えてくれた先生が4年前に他界したのを今年の同窓会の時に友達から聞いたので、同じくサッカー部だった兄とお線香をあげに行ってきました。


ルノー、速い。



実は5年前にお会いしてたんですね。

この時、今度同窓会に出席してくださいねー?

って言ったら快諾してくれたんですが

その翌年に逝ってしまったんですね。

この間、コロナウィルスの影響で同窓会なんか出来なかったので気づくのこんな遅くなってしまったんですね〜。

今日訪問して奥様に色々お話し聞かせてもらってよかったです。

ほんと良い先生でした。

ありがとうございました!



その後は昨年自転車でお亡くなりになった

Oさん宅へ。

お線香をあげた後、奥様とお話しさせてもらってホントよかったです。

ありがとうございました。



気づいたらいつのまにか50代

そんな歳なんだな。

と再確認した2024年のお盆でした。



今日のメニュー