5時起き

5時10分発

朝練しました。

水曜日なので青木葉峠










昨日、エアロスミスがライブ引退の記事を見た。

なので今日の車内は一日中エアロスミス。


なんでもヴォーカルのスティーヴンタイラーが喉を痛めてのことだとか。喉仏も骨折してるって書いてありますが、外傷だったらかなりロックなことをされたんでしょうね。汗



エアロスミスは1973年、私が生まれた年にデビュー。スティーヴンタイラーの誕生日は私と同じ3月26日。

なのでデビューイヤーのスティーヴンタイラーの誕生日に私が誕生したことになる。

ってことで昔から勝手に近い存在だと思ってます。



PUMP   

高校生の時このアルバムを聴いてなんてステキなバンドなんだろ。って思い、そこから遡ってやっぱファーストアルバムだよな!とかROCKSだよな!とか友達と言い合ってたけど、回り回ってエアロスミスのベストなアルバムは結局このPUMPだと思う。

スティーヴンタイラーはシャウトもステキだけどバラードがカッコ良い。


ママキンでもドリームオンでもトレインケプトアローリンでもユースィーミークライイングでもスイートエモーションでもウォークディズウェイでもバッグインザサドルでもドローザラインでもラヴインアエレベーターでもジェニースガットアガンでもない。


この曲、WHAT IT TAKESがサイコーだぜ!





今日のメニュー