今日は山練

5時半起き

6時40分発


信号待ち。


最近2本出来てないので心配です。

定点観測。



一本目はゆりの郷〜つつじヶ丘まで4倍で。



表側に降りて

白滝林道からT.T



なんとかですが最後まで踏めました◎



あと一本は

なし。





今日のメニュー











帰宅後風呂in


srでワンメイクさんとアクアワールド第一さんへ発注していたものを受け取りに。


ワンメイクさんで

昭和のライダーが来たのかと思った〜

と言われました。笑

ちなみに免許取得したのは平成です。。

ってか装着している中で1番古いHさんから貰ったダリルビーティレプリカのヘルメットですら平成ですから。笑



暑いのでサクッと帰宅し

ジゥリアに乗り換え



黒ラベル買い出し。




その後sr400の整備。

センタースタンドが付きました。

これで整備が楽になりますね。リフト要らず◎