今日は姫1号の陸上県南競技会

中学3年の大会なので、県大会に行けなければ、ということはこの大会で決勝に残らなければ引退。


予選落ちでした。

試合後泣いてたな。

悔しくて残念で泣くのならもっとやることをやってからじゃないか?

集中して練習する。ジョグノートをつける。きちんとケアする。十分睡眠をとる。体のことを考えて食事をする。等等。

泣くのなら、キチンと部活に向き合ってからではないのか?


と思ってしまいました。


教えてもらったことは継続してもらいたかったです。


言えませんが。嫌われちゃうので。笑


まあ、サッカー少年だった小中高校生だった私にも言ってあげたいですがね。


親の子だ。^_^


とりあえず、2年ちょいの陸上競技部 お疲れ様でした〜。




午後からは自転車
富士ヒルクライム前の最終追い切り!
不動峠をと思ってましたが、昨日の豪雨で路面が悪いとの情報があったため
ロングセクションで。

湯袋峠を3倍でアップ 心拍150まで上がりました。
250w設定でGO!
ししおどし3分25秒
左折のところ7分57秒
ロングセクション18分46秒
最後垂れてしまいましたがなんとか19分切れました◎


追い風参考記録っぽかったでしたが、良い方に考えて富士ヒルクライムに挑みます。笑



今日のメニュー