4時40分起き

朝練しました。

気持ちの良い朝でしたね◎



仕事中、片側二車線の大通り走行中、ふと左を見ると

棒高女子がいてビックリしました。

少し前まで中古車屋さんだったんですがね。

住宅街での棒高跳び。なんてアンバランスで素敵なんでしょう🎵



そうそう、週末の姪の結婚式

新郎新婦の似顔絵が飾ってあったのですが

実はこれ、新婦の父(私の姉の夫)が描いたんだそうです。

アーティストじゃんね。素敵すぎる◎



明後日修学旅行に行く中3の姫1号。

携帯電話持っていくの禁止なのだそうで

時計が欲しいとのこと。

おとうさんの高級な時計は貸せないので、ずいぶん昔に誰かから貰って嫁様にあげたやつが電池切れで止まってしまっていたので



百円ショップで電池買ってきて電池交換しました。



明後日はこれ使ってね〜。
なんて素敵なお父さんなのでしょう🎵



今日のメニュー