6時発

昨日は富士山一本だったので今日は山桜

定点観測。

田植え直後の無風はホント素晴らしいと思います◎



4倍で道祖神峠



ビーフラインも登り4倍で29分くらい

ここで金爆号さんが。

このあと八溝山登頂まで行ったらしいです。。。

さすがです!お疲れ様でした。



私は右折して実家へ。

中山峠、実家ではありません。笑



10時に実家到着。



時期なので

ゴーヤの網設置




の後帰宅

明日のお米が無くなったので買い出し。

信号待ちしていたらピザーラのデリバリーのお兄ちゃんに

『これから風返しッスか??』

『いや、お米買いに』

その時のお兄ちゃんの顔がステキでした。笑


砂利駐でmさんから10kgいただいました。ありがとうございました🎵



今日は嫁さん姫たちが飲み会で不在なので

晩御飯はお義母さんとサシ飲み。^_^

買い出しはジゥリアでね。



明日は早起き。🎵


今日のメニュー