今日は健康診断

7時45分スタートで9時過ぎにはほぼ終わり。

ご飯が9時半からとのことでそれまではマッサージ◎



9時半にご飯

もちろん300gですが

⑤400g

ってのがあっても良いなぁと

毎年思います。^_^



11時半から医師の面談があって異常なしとのこと。


その後、保健師さんから結果をいただく際に、ウエストが68センチだったからか?

『運動を継続してるんですね』と尋ねられて

『6日/週 1〜2時間くらい自転車乗ってます』

と答えると

『すごいですね〜。』

『いやいや凄いのは好きなことをさせてもらってる家族ですよ。』

とカッコ良い言葉を言って帰ってきました。笑

ほんと家族には感謝です◎




今日のメニュー


帰宅後zwift60分