6時起床

ゆっくり7時半スタート


アップで青木葉峠


桜満開でしたがもう散り、桜吹雪です。。。





来週レースなので今日からテーパリング。?。

なのでいつもはつつじヶ丘まで行くところを風返し峠まで。


4倍でGO

パワメがホントダメでして

23分かかってしまいました。。



2本目は21分

20分狙ったのですが。汗



3本目は19分半

ツラカッタ。



その後ゆっくりつつじヶ丘へ。



写真撮り忘れましたが、たくさんの仲間と談笑。

これが楽しみなんですよね〜🎵





帰宅後お昼ご飯食べてGO





行き先は実家。

一人暮らしの母親、相変わらず元気でした。



今日のメニュー