今日は家族で?キャンプ

なぜこんな寒い中?キャンプ?

訳を話しますと、姫1号がいとこの双子の娘さんたちとお泊まりしたいとのことで、考えたらキャンプ場でとなりました。

我が家は家族キャンプは要介護のお義母さんが同居してからは行けないので、残念ながら嫁さんお留守番。

晴れの土日でしたがロングライドは無しの週末に。

4時半起き。朝練。



石岡駅で筑波山



いつもの場所で筑波山




キャンプなのに軽装なのは


参加者が母とうちの子供2人と従兄弟と従兄弟の子供2人。

みんな女性なのでみんなはキャビン泊、僕だけテント泊ということで。



到着



キャビンはこんな感じ



みんなで寝床設営して



テント設営を手伝ってもらい



ピザ作り体験





完成



釣り





参加者分のニジマス釣れました◎


僕の仕事は餌つけ。





その場で調理







楽しめたようでなにより



そろそろおやすみなさいとテントに帰るので湯たんぽの準備しようとしたら蓋忘れてました。汗



おやすみなさい



今日のメニュー