今日は筑波山

の予定でしたが何故か雪。

姫1号が玄関開けて部活の練習中止の連絡でよろこぶ絵。




実は実家に日本刀がありまして、父が昨年他界したので持ち主不在となったため物騒なので処分。



なかなかきれそうななヤツですね!




極妻!



押し込みっぽい絵。



ここで買い取ってもらいました。

3万円とのこと。

この刀、作った方の刻印が消されていて値がつかないそうです。

刻印ありだったら6万円〜10万円は払えたのに。

と仰ってました。

3万円でも充分。実家が物騒じゃなくなる。かな。



帰りに母にいちご買ってもらいました◎




今日のメニュー



何年振りだろ?

シャツ、新調しました◎