日曜日箱根のレースなので朝日峠T.Tしようかと思ってましたが、朝日峠は蜂がイラついてるらしく刺されたくないので、場所を変えて白滝林道へ。


ボトルケージ外したままなので腰に綾鷹を。

ジャージのポケットもうやばい。。

太もものゴムももうやばい。。。



良い天気◎

一本目は3倍でアップ。



2本目は麓に荷物を置いてT.T

260w合わせ

260wが維持できずダメだ〜と思ったら20秒くらいPB

パワメが低めに出る日でしょうか。

まあでもPB出たと喜んでいたら、以前のPBは白滝林道3本練の3本目でした。笑

まあでもその時はライトウェイトだったみたいだし、PBは PBってことでヨシ。です^_^



ヤマカガシ。





今日のメニュー










お客さんにシークァーサーもらいました◎