6時起き

6時半から朝練しました。


その後洗濯物干しました。



今日は嫁様からジュリアTIの運転の許可をいただきました◎


しっかり暖機運転をしGO!



2か月振りのジゥリア〜♪



行き先は



マツナガさん。^_^



その後兄が来るというので即席のカフェ。笑

今後の身の振り方など相談しました。



その後は午後練

そうそう、姫2号が散髪しました。

かわいいな。



僕もそろそろ散髪せねば。笑





今日のメニュー


朝練 Dペーサー90分



昼練 cペーサー90分




明日からは普通に仕事しようかと思います。


なので洗濯物干しも2部練も平日はなし。。。