昨日のまとめ


朝は写真撮り忘れ。。


3時半起き。

うちに泊まった若者YUTOくんと歯磨きしてTさん待ち。

3時45分に集合出発でいざ葛尾村。


常磐自動車道を北上すると、みるみる気温が低下。


さらに磐越自動車道を西に進むとまとまた気温が低下…。


高速道路を降りると最低気温が出た。氷点下1度。




2時間半で現着。

福島県、寒いです。想定外でした。



服装やばいなと思ってましたが、日が昇ると日向は暖か◎



日陰は極寒。



ローラーでアップしましたが心拍数160を5分やっても汗かかず。


8時半レーススタート。


時間が経つうちに気温が上昇◎


なんだかんだで夏仕様



でも多分私だけ夏。



いよいよレース。

最初のローリングで夏仕様を少し後悔しつつ下りでも脚を回して寒さに耐える。

左折し少し登りリアルスタート。

少し経ち、1人逃げたけど多分あの人はそのまま逃げちゃうなってくらいの速さ。

その後何人かが逃げて残ったのは5人位。

登り、平坦と続く中で5人になったり3人になったり協調しながら前を追う。

KOMを切り抜けてなんだかんだで5人の勝負。

いよいよもりもりランドの登り。

5人で登り始めるが2人遅れて私もそのうちドロップしそうになるがなんとか前の2人にしがみつく。

前から1人落ちてきて、峠では3人に遅れて私。


ダウンヒルでは前の3人を抜いて、前にいるだろうと思われる見えない前走者を追うも、結局追いつかず。


ここからの緩い下りは単独決定。


後ろを振り返ると後続者はまだ見えない


せっかくダウンヒルで抜いた3人に追いつかれたくないので1人で行く腹を決める。


途中応援してる人に9位だよと教えていただくも当然年代別はわからない。


追われていると、長い。


半分くらい来たところで後ろを振り返ると後続者2人。


やられるか。


もう少し走って振り返る。


近づいてきている。


ようやく石井食堂まで来て、実はここまで5回くらい振り返ってる。


もうやばい。もう振り返らない。あとは踏むだけ。


なんとか振り切って1秒先着でゴール。


何位かはわからないが塙よりはレースができた感じ。


結果は総合9位年代別4位


入賞は3位まででした笑



若者YUTO君はクラス2で見事優勝


おめでとうございます


昨晩のカレーライスが効いたんだな!




賄いのカレー




美味しかったです。



若者YUTOくんの表彰待ち



表彰式



インタビュー

翌日の新聞に載るらしいです。



帰りは反省会

Tさんいつもありがとうございます



参加賞は辛口の日本酒

2人の分もいただいちゃいましたー。



夜は全日本大学駅伝を観て涙




昨日のメニュー


アップ






レース









ダウン