今日は山桜へ


エンドキャップ付けました◎


道祖神峠


犬のいる家の下


ツルツル。


最後の平坦の手前もツルツル。。



写真ないですが、笠間側も路面凍結でした。





ビーフライン


二つ目の信号手前と霊園の先が路面凍結。


これは二つ目の信号手前。


ツルツル。



なんとか山桜。


無事、鷄めしにありつけてよかったです。


これのために歩きました。



ギリギリ午前中に帰宅


今日は知り合いがジュリアを見に来る。


ちょっとだけガレージ掃除しました。





今日のメニュー











ジュリアかわいい♪

と言ってました♪



そう。



かわいいんです。


特にリアビュー。