遥々来たぜ、淡路島!

5時半起き、朝ごはん食べてレッツゴー!アワイチ
スタート地点の駐車場、ハイエース停めらんない。。
高さ190cmまでとのこと。泣
仕方ない。車中泊した道の駅に駐車します。
申し訳ありません。
気を取り直してスタート!
2kmくらい走って、お金忘れたことに気付いて道の駅まで戻る。
まぁ早めに気付いてよかったです。

今回も、良さげのだけ。
あわじモニュメント
淡路島に来たらこれを撮らなきゃって感じでしょうか?
大浜海岸
釣りのステキなカップルが絵になってました◎

道の駅うずしお
うずしおで有名な鳴門海峡ですね。
奥に見えるのは四国です。
初めて見ました。ちょっと感動しました。
ここのハンバーガー。
玉ねぎを揚げてるのですが、多分それで胃もたれした。
100km近く走った初老の胃には少し重いようでした。
なんとか無事完走
淡路島は海鮮丼がオススメとの情報を頂いていたのですが、どこのお店も長蛇の列だったので、諦めて海鮮おにぎりをいただいて帰路

淡路島。
関西弁も相まってかもしれませんが、淡路島は島民がみんな良い人!
なかなか来れない場所ですが、また来たいです◎
砂浜白いし海はグリーンだし♪

今日のメニュー




今日はここに寝よう




ディナーはこれ!