今日は朝からライド。
でも道路が凍っていたら怖いので、お洗濯と食洗機を1回ずつ行ってからゆっくりスタート。
設定は平地は3倍山4倍

アップなしで3倍は結構ツラいです。
なんとか青木葉峠麓で159w
ちょっと落ち気味ですが信号あったし…汗

青木葉峠225w
そのあとは上曽峠へ向かいます。165w
フルーツラインで弱虫ペダルの人達に抜かれて上曽峠。
まだ加波山には行けなさそうです。
上曽峠226w
チェーン切れを恐れながらダウンヒル。
先日ミッシングしたミッシングリンク捜しながら下山しましたが、当然見つからず!
無事下山し筑波駅まで166w
トイレ借りていざ筑波山。
いつも1本目の表側ですが今日は3本目。
ツラい…。
なんとか踏ん張って、風返し峠からは今日最後の頑張り!と言い聞かせて無事つつじヶ丘◎ 230w
都道府県駅伝が12:30〜なので、ここで帰路。
朝日峠へ向かってダウンヒル中Yoshitakaさん御一行様がスライド!
Uターンして、お初のご挨拶しました笑
和気あいあいしていてステキでした♩
朝日峠から自宅までなんとか169w
さて、都道府県駅伝観なきゃ♩とシャワー浴びようかなと思っていたら、母親から電話。
「ひーもしてつだってくれる?」
漢字で書くと
「火ー燃し手伝ってくれる?」
どうやら芝焼きをやるらしい  。
茨城弁サイコー◎
行ってきましたよ。^_^
メラメラ。あったけー。
ひーもし して
帰宅。
いざ都道府県駅伝!
なんと!!
第二中継所で茨城県トップ通過!!!
滑中 根本くん カッコ良すぎだ!
6位入賞!すごい!おめでとうございます♩

来週?今週は頑張る週だ!
がんばろー。


今日のメニュー