こんばんは星



この3連休は、暑すぎず過ごしやすかったですね照れ



これくらいの暑さだと過ごしやすいですよね。




さて、最近私は寝不足と連日の暑さからか、体の疲れと怠さが取れません。




第3子が欲しいかもとか言いつつ自分の体力に限界をかんじております。



体力の欲しさからこんなものを購入しました泣き笑い




以前に半信半疑ながらレビューを見て購入し、妊娠するまで飲んでいましたが、私には効果がありました。(妊娠中はなんとなく怖くて飲むのを辞めていました)



最近になってすっぽん黒酢の存在を思い出し購入してみました。(PRではありません)




私の曖昧な記憶によると、前に買っていた時は1袋1,800円だったような気が…滝汗



こんなところにも物価高の影響が…もやもや




そして、Amazonプライムデーが今日から始まったので、こちらも買いました笑い泣き

(どんだけ体力が欲しいんだ笑)





アリナミンAは94歳になる一人暮らしをしている私のおばあちゃんが、今日は体が怠いって日に飲んでるらしいです。




しかも、これ効くのよね!と言っていたため購入ニヒヒ




アリナミンのお陰で今も元気に一人暮らしが出来ているのかもしれません。



この体力の無さをどうにかしたいので、どうか効きますようにお願い気づき