皆さま、週末いかがお過ごしですか?



6月は祝日がないため、皆さまお疲れモードでしょうか?



さて、2024年上半期の6ヶ月間の資産増加額について書かれている方が何名かおり、私も真似してみしたおねがい



夫とは財布が別のため、個人の資産が今年の1月からいくら増えたのか計算してみました!




現在の総資産額は、
2,275万でした!指差し


半年でプラス327万!!


先月からは、プラス150万!!でしたお願い
(増えたうちのほぼ半分が先月から今月にかけて増えているという驚きの結果に…!?ボーナスの威力が凄まじいです泣き笑い)


先月からのプラス分は、(夏のボーナス➕給与➕夫に立て替えていたお金)が返ってきた分で、合計が121万だったため、投資で運用しているプラスは29万円ということになります。



産休育休の手当てがいただける予定の9月までは収入がないのと、入って来ても給与ほどの収入もなくボーナスもないため、下半期はここまでの資産増加は見込めませんが、年始に目標にしてたプラス200万はひとまず達成したと言ってもいいのかもしれません。



そして、2024年が始まってすでに半年が経っていることにびっくりですが、残りの半年も節約しすぎず楽しく暮らしていけたらと思いますニコニコイエローハーツ



以前にじじばばと3世代で同じ部屋に泊まりましたが、広くて寝室も別なのでオススメです爆笑下矢印


独身時代に出張の際に泊まったことがありますが、なかなか良きでした照れ下矢印

次はここのどちらかに泊まりたいですラブ下矢印
特に鴨川シーワールドホテルに泊まったら子供は喜んでくれそうラブラブ