12/30-1/1のお正月休みが終わり、

本日仕事始めとなりました泣き笑い


今年もお仕事頑張りますキメてる


さて、せっかくブログを始めたこともあり

今年の目標を考えてみました飛び出すハート



①200万円資産を増やす

(夫婦財布別のため単独)


順調に行けば産休育休に入るため

収入が減ること、また出産費用等から

出費も嵩むので200万円はちょっと

ハードル高めですが、

新NISAの枠を埋めたいので

頑張ります指差し



②家の中の整理とプチリノベ

第二子が生まれることから、

家の中をもっと快適に過ごせるよう

断捨離、整理整頓、プチリノベをします。

それと娘が小学生になったら友達を家に

呼んだりすると思うので、

娘がお友達を呼んでも恥ずかしくない家を

目指しますニコニコ



③昇格する

会社の昇格試験ですが、

気負わず自分らしく精一杯頑張ります。

(ポジティブに書いてますが、

本当はかなり心配ですオエー)



④車の運転が出来るようになる

もう何年も車を運転していないため、

運転するのが怖くなってます滝汗

夫に何かあった時のためにも、

第二子が生まれる前に

運転になれておきたいです滝汗



⑤綺麗なお母さんでいる

最近は美容に全然気を遣えていないので、

もっと綺麗なお母さんでいれるよう

美容や見た目に気を遣っていこう思いますデレデレ

妊娠中、授乳中は美容皮膚科は

通えない思うのでそれが残念笑い泣き



目標を立てる前までは、

5つもあるかな…と思いましたが、

意外と簡単に5つ見つかりましたキメてる



◼️娘の誕生日に泊まりたいラブ