ついに、ついに、ついに夏のボーナスが出ましたニコニコ



現在、出産して入院中で明細は見れていないため、銀行に振り込まれた手取り額しか分かりません。




アラフォー時短ママの夏の賞与は…




724,480円(手取り)




でしたー指差し




このお金は妊娠中に体調不良と闘いながら勝ち取った大切なお金なので、無駄遣いなんて出来ません知らんぷり



良く頑張った自分デレデレ飛び出すハート




はっ!?驚きハッ



それと家族、および支えてくださった周りの皆様にも感謝せねばですね!!




予想よりも多かったのは定額減税分でしょうか?




少なかったら騒ぐけど、多かったのでまぁいいですかね照れ



基本給は上がっているのに業績不振の為、ボーナスの支給額は下がるという悲しい現実。


しかも、産休育休に入ってるので冬のボーナスはないのか…泣(こればかりは仕方ないです無気力)



引き続き新生児のお世話頑張りますニコニコ



これから出産される予定の方で母乳を上げる予定の方は入院バッグに絶対入れておいて欲しい品です。下矢印




乳首がめっちゃ痛くなりますが、これがあるとだいぶ楽です!!!

赤ちゃんが舐めても平気なのも安心です照れ