いやー、今日も暑かったですねアセアセ



まだ梅雨にも入ってないですが、すでに猛暑日ですね凝視




しっかり水分を摂りつつ無理せず過ごしていこうと思います。




先日、夫のボーナスについてブログに書いたのですがアメトピに載せていただきましたニヤニヤ





実際の記事はこちらです下矢印



夫婦の財布は別のため、夫のボーナスの支給日がいつかさえ私は把握していないのですが、どうやらもう振り込まれたそうです。




ちゃんとした数字までは共有されておらず、300万以上としか聞かされていなかったですが、なんと



310万円(額面)



だったそうポーンポーンポーンポーン




そして、そこから税金で70万くらい引かれたと言っていたので、手取りはおそらく240万くらいのようです。





税金の引かれ方がエゲツないですね滝汗





引かれた税金が私のボーナスくらい泣き笑い





今後ますます高くなると言われている税金ですが、締めるところはしっかり締めていかないとお金は全然貯まらないですねチーン



と言いつつ、今日娘に11,000円分くらい服を買ってしまった魂が抜ける 




その代わり自分の服は今年の夏は買いません爆笑




最近購入した品ですニコニコ
他のマネカテブロガーさんのpickに比べるとかなり庶民的です笑