夫が管理職になってから初のボーナスが支給されるらしく、いくらになるか計算してみたそうです。




普段は給料日を忘れるほど、お金に無頓着な人なので計算したことに、驚きました泣き笑い




金額を聞いてぶったまげしまた!




以下、夫とわたしのやり取りです。




夫「ボーナス計算したら、結構増えてそうなんだよね」




私「おぉー、やったじゃん!増えてるって300万とか言っちゃうの?」



冗談で適当に300万と言ったのですが、なんと



夫「うん、どうやら超えそう」



な、な、なんと



300万ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



はっきりとした金額は教えてもらってないのですが、どうやら300万を越えるそうです!!!



マジか…。




うちは夫婦で財布が別なので私が恩恵を受けることはほぼないですが、羨ましすぎる!!!



前に夫にムカついて生協で自分の好きなものを買い、やり返したぜ!と思っていたけれど、全然痛くも痒くもなかった笑い泣き




夫のボーナスを超えることは一生なさそうなので、産休中は私はちまちまと株で頑張ります笑い泣き



これだけもらえても、一切無駄遣いをしない夫がすごいわ目




4年前くらいに行った小浜島のはいむるぶしにまた行きたい晴れ




娘は去年行った本島のハイアットリージェンシーがお気に入りみたいですビキニ