毎月出している総資産額を今月も出してみました。


先月のはこちら下矢印



うちは夫婦で財布が別のため、私1人の総資産になりますスライム(←この絵文字はどんな時に使うんだろうと思いながら無理矢理使ってみた笑)




夫はいくら貯金があるのか聞けば教えてくれますが、聞いてもすぐ忘れちゃうので、よく知りません汗うさぎ




1人でマンションのローンを払い終えてしまったし、私より堅実な人なので、全く心配はしていません。



さて、産休中のアラフォー時短ママの総資産額ですが、



2125万円でした拍手


先月より➕21万円です花火


2024年に入ってからは、6か月間で➕177万でした。


今年の目標が➕200万だったので、このまま株価が下がったり、支出が増えなければ達成出来るかもしれません。



また、会社の持ち株が大きく下がっていたので、今月はマイナスになるかも…と覚悟はしていたのですが、ひとまず良かったですおばけ



6月後半に夏季ボーナスと産休前の半月分のお給料がもらえるはずなので、楽しみです。



ただ7月からは産休育休手当が出るまでは赤字覚悟で頑張りたいと思います爆笑




楽天スーパーセールでの購入品が続々と届いていますラブ