本日も有給消化中のため、ダラダラと過ごしておりますお願い




メールの返信やら、調べ物やらと仕事も挟んでおりますが、自分のペースで出来るのでストレスフリーですグリーンハーツ




本当は会社でお世話になった方々に配るお菓子を買いに行かなくてはいけないのですが、体が重い…魂




昼寝してから行こうかしらうさぎ




先日こちらの記事をアメトピに掲載していただきました気づき






記事にはこちらから飛べます上矢印



前置きが長くなりましたが、毎月計算している総資産額です。


今月の総資産は、

21,045,000円キラキラ

先月よりも
➕245,000円でした指差し飛び出すハート


使うのは簡単で増えては減ってを繰り返して、
お金を貯めるのって、地道ですよねぇ爆笑


今月から産休に入るので、来月のボーナスと半月分のお給料をもらったら、育休手当てが出るまでの間(5ヶ月間くらい?)は無給になる予定です真顔ガーン


夫に頼りながら何とか乗り越えたいと思います驚き


新しいベビーカーが欲しいな、なんて思っていましたが、贅沢は敵ですね!


娘の時に使っていたベビーカーをそのまま使用しますキメてる


夏用に素敵なタオルケットが欲しいですふとん1