皆さま、月曜日お疲れ様でしたニコニコ



6月に入りましたね!



6月と言えばボーナスの時期ですびっくりキラキラ



会社の業績が悪く、そこまでボーナスには期待できませんが、楽しみに待っていますよだれ


↑既に予想額を計算済みです笑い泣き




さて、イオンモールさんより株主優待が届きました。


A、B、Cの中から選ぶことが出来、私はAのイオンギフトカード3,000円分を選択しましたラブ




配当金も2,500円いただいていますので、100株しか保有していないにも関わらず、かなり恩恵を受けています。




イオンモールさんは最近株価が上がってきているので、90株ほど売ってしまいましたが、下がったところでまた買い戻したいと思いますお願い




楽天スーパーセール始まります!
イベントバナー

 


欲しい物リストキラキラ