今年から始まった新NISAですが、どれくらい増えたのか計算してみましたひらめき



お金が好き過ぎて、お金の計算をしょっちゅうしてます笑い泣き笑



さて、投資額は1月に成長投資枠に満額の240万を投入してます。



今思うと一括で入れるのって結構な賭けですね…。




そして、つみたて投資枠では毎月10万円を積み立て投資しています。




銘柄と現在の利益は以下の通りです。






今のところかなり好調で合計で


➕498,177円キラキラ


です。



老後資金のため、あと25年くらいは手を付けない予定ですが、プラスになっていると嬉しいですねウインク




5年で1800万円を埋めたいところですが、それはかなり厳しそう驚き




投資ばかりせず、今を楽しむためにしっかりお金も使って思い出も作っていこうと思いますデレデレ




楽天マラソン開催中です🏃


姿勢の悪い娘にこちら購入予定です指差し



本家はかなり高くて手が出ません笑い泣き



せっかく買ったものの公文の宿題で力尽きてしまい未だ手を付けらていませんアセアセ

中を見た感じはかなり良さそうでした!