新NISAの成長投資枠 240万円がついに埋まりましたデレデレ





堅実に全てeMAXIS Slimシリーズです。


1ヶ月で240万てすごい額ですね不安プルプル


現在、インデックスは好調であるものの、今後どうなるかドキドキです


マイナスになろうと老後まで放っておく強い気持ちで過ごしていきたいと思います。


これ以外につみたて枠でも月10万円同じシリーズを積み立て中で、当然ですが、銀行の口座のお金がかなり減っているので節約と仕事を頑張り、また銀行口座の貯蓄を増やしつつ来年の枠に備えたいと思います滝汗


本当は個別株も特定口座で買いたいですが、お金がついていきません笑い泣き



◾️暖かくなったらホテルに泊まってディズニーに行きたいちゅー