今週は娘と夫が熱を出し、次の日には落ち着いたかな、と思いつつ、また娘が40度台の熱を出していますガーン


喉が渇いたやティッシュをくれなど、今週は夜中細切れに起こされ、私も睡眠不足でなかなかしんどい中、夫も倒れていたので1人奮闘し、平熱に戻った日もあったので、その日は保育園に行ってもらい、その日に出社や妊婦検診、習い事の振替など大忙しでしたゲロー


や、や、やっと週末と思ったら、また発熱していて辛そうです…。


保育園も2/3くらいがお休みしているらしく、風邪や溶連菌が流行っているそうです。


娘よ、早く元気になりますように…そして、私に移りませんようにお願い気づき


皆さま楽しい週末をお過ごしくださいイエローハーツ


春らしい写真貼っておきます桜



桜なんですが、逆光でよく見えず…笑い泣き



◾️家庭内での感染対策にエアドックやジアイーノが気になる…。お手入れは楽なんだろうか…。






◾️楽天マラソンで購入した物