昨夜から娘が発熱しており、


なんと本日、夫が発熱しました予防


妊婦の私だけはまだ何とか持ち堪えてます泣き笑い


娘との接触時間が夫より長く、


毎晩一緒に寝てるのは私なのに


なぜ夫にだけ移ったのでしょうか?


それとも、2人とも別々に違うものに


感染していたりするのでしょうか真顔魂


夫は38度台の発熱の他に怠さもあるようで、


コロナなんじゃないかと疑ってます驚き




そんな中、出産予定日まで


あと100日キラキラとなりましたひらめき飛び出すハート




断捨離しまくって、


すっきりしたお家で


赤ちゃんをお迎えしたいのですが、


毎日バタバタしていて、


何も準備が出来ていませんもやもや


今後、妊婦健診は2週間に1回になり、


仕事の引き継ぎ等で


ますます忙しくなりそうですが


なんとか時間を作っていきたいですチーン



不妊治療で凍結した胚が


あと一つ残っており、


出産後少ししたら戻す予定ですが、


今回のように家族が体調不良になると


私への負担は増し、実家には頼れないので


うまくいっても3人の子育ては


相当大変そうですね滝汗


井上和香さんが44歳で


妊娠のニュースをみて


シンプルにすごいなーという思いと、


私もまだイケる??と勝手に希望を


抱いていたのでしたグラサン




元気な赤ちゃんが生まれてきますようにイエローハーツ



◾️今月ディズニーに行きたかったけど、腰痛がひどく、たくさん歩けなそうなので断念しましたえーん