本日は日曜日なので

都内の大きな公園に娘と犬と夫(←順番が笑)

とお出掛けしました照れ


公園はお金がかからないし、

広い公園だと開放感があっていいですね!!


公園でたくさん遊んで、

お昼も公園内で買ってベンチで食べて、

「はぁ〜、幸せだわぁラブ」と感じました。


その大きな公園がたいそう気に入ったため、

近くのマンションを調べてみたところ

新築では0件、中古では何件か出てくるものの

なんと約1億3000万ですってガーン


一体これ誰が買えるのよ…と

早々に諦めました笑


やっと家のローンが終わったのに

またローンを組むなんて無理だわ…。


自分の性格からしてローンなど支払いに

追われるとストレスが溜まるのが

目に見えてるので、素敵なマンションでの

生活に妄想だけして堅実に、

でも旅行など使うところには使って

生活していこうと思います照れ


さて、昨年10月から始めたばかりの

ジュニアNISAですが、既に➕10万

なってましたびっくり笑い



前にも書いたのですが、

毎年贈与税がかからないくらいの少しの金額を

娘の老後(約60年後)のために、

インデックスファンドを買っていければと

思っています。



ジュニアNISAは終わってしまったので、

今年からは特定口座になってしまいますが、

60年後には大きな額になっていると

期待していますおねがい


それでは、明日からまた1週間頑張りましょうニコニコ

感染症が流行っているので、皆様お気を付けください!!!!!



◾️ふるさと納税はお早めに飛び出すハート