親が子供に残したい財産


自分達の老後資金、ローン、教育費、物価上昇と


お金がかかることが多すぎて、


共働きで頑張っても足りないくらいですが、


これ以外にも子供に残したい財産があります。


子供の将来はもしかしたら今より


もっと大変かもしれない…驚き


出来れば子供にお金を残して安心して


あの世にいきたいえーん


65歳を老後と考えると


子供が老後を迎えるまでにはあと60年はある。


この時間を有効に使うにはやっぱり投資だと思い、


ジュニアNISAの他に、年間100万ずつ


合計300万くらい娘の証券口座で


インデックスファンドを買おうと思いますにっこり


その300万円が60年後にいくらかなっているか、


そしてそれが少しでも娘の助けになればいいな


という願いをこめてふんわり風船星



◼️今、読み進めてる本キラキラ