馬瀬9(4月19日:金)遠征20日目 | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

5:30頃に起床

先ずは天気予報を確認


安定の晴れマークだが今日も風が強いらしい

あまり強いとウザいんですよね、風

基本的に滑らないので雨後じゃない限り風は要らない

とか思いつつ準備が出来たら出発









早朝なので快適走行で予定より早く7:50頃に岩の前に到着

先ずはアップがてら「はざこ2級」

スタート体制に苦戦しつつもざっくりと全体の雰囲気がわかったので

スタートからトライしたら1stトライで登れた

SDスタートだと思ってたらどうも立ちスタートで良いらしい

道理で離陸し難かった訳だ

はざこが登れたら勿論次ははざこの家1級でしょ!

とか思いつつトライしたら1級パートがワケワカメで全くムーブが解決出来ず敗退

_| ̄|○

その後調べてみたらハング部には行かずスラブ面を回り込むらしい

ライン自体間違ってたんかい!

そんな事がありつつ激流下り1級を何とかオンサイトしたら

どこが自分の琴線に触れたのか分からないが

何故かどうしても登りたいと思う「ファーゼスト三段」

ひたすらスタートからトライ







したっけ

キターーーーーー!!

核心の遠いカチが初めて止まった

コレは行ったッショ!

と思ったが若干持ちが悪いのを嫌い持ち直そうと2~3回しゃくったら外れて落ちた

_| ̄|○マジカー

持ててはいたのでムーブを起こそうと思えば出来たはずなんだけど

より安定感を求めて持ち直そうとしてしまったのが敗因

その後数トライしたが止まる事無く敗退

(この時のトライが今回遠征の最高高度で終わる事になるとはこの時は知る由もない)

_| ̄|○クッソ!!

そんな悔しさを抱きつつ変若水五段をマシンガントライ







結果

11~13手と14~16手を解決する事が出来た

後は0~1手、9~11手、13~14手

目標は今回遠征で全ムーブの解決

もし解決する事が出来ればGW明けにもう一度遠征を計画して本気で繋げトライをしたい

そしてあわよくば登る事が出来たら最高!

とか思いつつ17:20頃に撤収ー







道の駅に戻り


Podcastを聴きながら晩御飯


今日はがっつりDay♪


サトウのご飯を2つとミニカップ麺を食べたらめちゃお腹いっぱいになったが


食後のデザートも食べて激腹パンプしたw


食後のサブスクは幸せの教室

トムハンクスとジュリアロバーツがめちゃ懐かしいとか思いつつも

内容的には感動もあまりなく下の上と言ったところ

天気予報確認して取り敢えず明日までは大丈夫だと言う事がわかったら

22:00頃に就寝

本日の成果
激流下り 1級 OS
はざこ  2級

はざこの家のライン間違いとファーゼストの持ち直し敗退が悔しすぎる!