青葉2(12月28日:木) | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

7:00ちょい過ぎに起床

早速天気予報確認


今日は風が弱いらしい!

準備が出来たらエリアIN







8:30頃に岩の前に到着

昨日トライしたPの前にアップがてら別の岩の気になったラインをトライ

猫被りや自分が初登したキャットタワーがある岩

先ずはキャットタワーの右側をトライ

キャットタワーと同じルーフ基部にあるフレークからスタートしようとしたが

加重すると動く事が判明したのでその上のガバからスタートして直上するライン

ある程度ムーブの雰囲気が分かったのでスタートからトライしたら

1トライ目で登る事が出来た


体感は2級くらいかな

「猫ひろし」 2級 FA

フレークガバからだと初段くらいになりそう

お次は猫被りの左側

スタートは猫被りと同じ基部のガバからスタートで左上するライン

そこそこかかったがある程度ムーブが解決出来たのでスタートからトライ

抜けが初見で現場処理だったので少しモジったが何とか抜ける事が出来て

こちらも1トライで登る事が出来た


強度もそこそこあって核心のムーブがテクくてトライしていてめちゃ楽しかった♪

「ちゃおちゅーる」 1級 FA

体感は1級か易しめの初段くらい

個人的には名作臭が漂ってると思ってるw

Pへ移動

雰囲気だったパートのムーブを探りつつマシンガントライ







結果

登れず

_| ̄|○

核心手前までが最高高度で終了した

んでも完全に全てのムーブを解決する事が出来たし三段はあると思う

(+は付くか?付かないか?)

左にあるモノポケPも少しトライしてみたがこちらはヤバい

三段以上は確実で四段あるかも?

今回は手指の状態が良くない状況でのトライだったので

次回はコンディションを整えてトライしたい

片づけて下山したら16:00頃に撤収ー

今日は終日ほぼ無風だったので昨日よりは快適にトライする事が出来て良かった

引き続き999

後半に向けて徐々にメーテルと哲郎の心境に変化が出て来た







無事に帰宅したら晩御飯

本日は大好きなオムライス(大盛り♪)+ワイン


食後のスイーツはコーヒーゼリー+マロン&マロン(菓子パン)

美味し!

それからの追いスイーツでコーヒー+シュークリーム2個

美味し!!

ピーナッツを挟んで追い々スイーツはハッピーターン+チョコで〆たw

超満足♪

本日の成果
ちゃおちゅーる 1級 FA
猫ひろし   2級 FA

次は中1日レストを挟んで里山&笠間の予定

 

手指のダメージは回復するのか!?