恵那4(10月28日:土)1日目 | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

自分には実現する事は不可能だが思い描く夢がある

それは特にボルダーになるのだが存在する全ての既存ラインを登る事

勿論自分が生きている間に初登されるラインも含まれる

例え永遠の命を得る事が出来たとしてもそれは不可能な事だ

だから「夢」なのである

ただ出来る限り夢には近づきたいとは思っている

登りたいと思ったラインを登れる様に強くなりたい

・・・強さってなんだろう?

とか思いを馳せつつ10/30~11/2の4日間有給を取得し9連休にしたら

ベストシーズンの恵那ツアーを計画

観光なしの岩オンリーでしかもソロでは人生最長更新である

因みに今までの最長はみっちゃんと北海道がタイの9日間でソロだと確か6日間

楽しみ過ぎてう○こ漏れそうw

てな事で10/27(金)速攻定時で退勤したらササっと準備して

明日の天気予報を見て安心したら19:45頃に出発


経費削減の為今回はALL一般道に挑戦

約400kmなので道のりは長い

つー訳でガンガンサブスクが捗った

先ずは前回から引続きいぬやしき

一度観た様な気がしてたが勘違いだった事が判明

個人的にはドストライクで終始面白かった

その後、実は俺、最強でした?

個人的には外れがない異世界転生系なんだけどこちらはそこまでツボらず

まあ、普通

とかしていたら300km程走って1:30頃に目的の道の駅に着いたので

今日はココで車中泊

6:30にアラームをセットして就寝







予定通り6:30起床

何度も言っているけど車中泊の方が熟睡できるの何で?

天気予報確認したら曇りになってたけど雨の心配はなさそうだし寒くもなさそう


て事で出発

引続き実は俺、最強でした?

 

サクッと完走して次はこれまた異世界転生系の無職転生Ⅱ

 

途中恵那市のゲオに寄り道してレンタルマンガゲットしつつ

 

1話と言うか0話(プロローグ)が終わる頃に記帳所に到着

これから暫くお世話になります







先ずは電波塔P

そしてしし待ちエリアへ







10:00ちょい過ぎに目的の岩の前に到着

トライするのはGWの時に何気にトライして良い感触だったが敗退したアバラ三段

前回結構良かったので瞬殺してラセツもゲットし次なる目標へ

と妄想を膨らませてトライ開始







ムーブは良い感じにまとまったのでスタートから繋げてみたら後半の核心が止まらず

結果

マシンガントライ

トライ数も重みヨレてきて敗退臭が漂い始めヤバい雰囲気になって来たが

泣きのラストトライで初めて核心が止まったトライで押し切る事が出来た!

めちゃくちゃ嬉しい

公開時は四段-だったが改訂版で三段へ大幅ダウン(理由は不明)

今回登れてみて感じた体感は三/四段くらい

三段にしては難しいが四段はないかなぁと言う感じで三段では辛い気がする

いわゆるお買い損課題って事なのかな?

検索しても上がっている動画は10年くらい前ばかりで最近のは全然ないんだよね

やっぱこういう方が燃えるわ

その後直ぐ近くのセボネ初段をトライしたがヨレ散らかして核心と思われる1手を

止める事なく敗退し17:00頃に撤収ー







駐車場に戻ったらお楽しみの晩御飯

 

本日のメニューはこちら

 

恒例の粉末ラジオ聴きながら

 

先ずは味噌ラーメン+味噌おにぎり

美味し!

からの~

食後のスイーツ

クソ美味し!!

はぁ~

幸せホルモンが溢れてくるww

お腹が満たされたらサブスクで劇場版「転スラ」

あ、これも異世界転生系だなw

本当に異世界転生系はツボ

無事寝落ちする事もなく完走

明日も連登するので天気予報を確認して

晴れマークに安心したら21:00過ぎに就寝


本日の成果
アバラ 三段