やっと始めた大掃除 | iwayangの独り言

iwayangの独り言

中年オヤジが日常の中でちょっとした出来事を気ままに書いていこうと思います。

もしそれが少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。



また、こんなオヤジがモータースポーツを頑張っている動画をアップしています。

https://youtube.com/user/iwayang1204

正月休みも仕事してたおかげで、まともな掃除ができませんでした。


なので、今年は掃除、片付けを中心に。


そこで土曜日、サボってた浴室のドアのところを。



うちは新築からもう5年経とうとしているので、水アカが。


とにかく汚くなったカビ予防のマスキングテープを剥がし、再度新しいマスキングテープを。


細かいところは汚い部分もありますが、今後除去していこうと思います。


他にもやることはあるので、地道に頑張っていこうかと。