活躍するホットプレート | iwayangの独り言

iwayangの独り言

中年オヤジが日常の中でちょっとした出来事を気ままに書いていこうと思います。

もしそれが少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。



また、こんなオヤジがモータースポーツを頑張っている動画をアップしています。

https://youtube.com/user/iwayang1204

昨年の暮れ、ショッピングモール内の雑貨屋でBRUNOが安くなってると速攻購入したかみさん。



かみさん的に楽が出来るらしいんですが、食卓が賑やかになったのは良かったです。


このところ、それぞれが残業、バイト、用事と家族バラバラで食事してましたからね。

気になる電気代もそれほど変わらない感じ。

消費電力を確認していませんが、結局IHで調理するかホットプレートで調理するかなのであまり違いはないのかな?と。滝汗

アパートのときはリビング兼ダイニングが狭く、広いテーブルが置けなかったので必然的にホットプレートもほぼ使う気になれませんでした。

これだけ頻繁に使ってるのであれば、買った甲斐があるってもんです。

かみさんが飽きるまでは活躍してくれると思います。ウインク