家庭菜園禁止?

 

世界では、家庭菜園を禁止するといった国も出てきているようで、

つまりのところ、CO2削減のためのようです。

 

ところで、CO2を悪者にしているのは、一体誰なんでしょうか?

 

またそれは、CO2削減をやって金儲けできる奴らの言い分です。CO2が増えることと、その結果、地球が温暖化していることが、完全に一致しているというエビデンスはありません。

 

勝手に、専門家が決めつけただけであります。

また、この専門家というのも、かなり怪しいです。

ですから、それを鵜呑みにして、過信するのは愚かです。

 

また、地球の温暖化において、熱帯などの国では、涼しくなったほうがいいのか知れませんが、極寒のロシアなどは、温暖化になった方がいいに決まっています。

 

自分らが、極寒のロシアに住んでいたならば、温暖化になった方がいいと感じるはずです。

CO2削減なんて、意識しないでしょう。

 

ということで、物事は、自分らの都合の良い方ばかりを見るんでなくて、他の国の都合の良い方も見るべきです。

 

自分は、地球温暖化は、太陽の活動の周期によるものだと思っています。

 

簡単に考えて、物を温めるには、火の力が大きく作用すると思えるからです。

ビニール袋にCO2を一杯入れたものと、大気の温度は、大きく違うとは考えられません。

 

グレタというバカ者が、仕事もしないで、いやがらせばかりをやっていますが、

彼女とて、CO2こそが温暖化の原因だと過信し、決めつけております。

 

しかし、裏で金儲けする奴らが、世界の仕組みを変える。

 

どうも納得いきません。

 

自分ら建設業も農業も、出来なくなる時代が、到来するんでしょうかね。

 

ああ、くわばらくわばら。