随分と変わりました☺感謝です❗ | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!


今年の厄除け祈願にお渡ししている厄除け絵馬守りです❗
その時どきにより手書きなので・・・絵が少しずつ違って、
それぞれが・・・世界で一つの絵馬守りです☺✨
振り返ってみると・・・
昨年の7月迄は字と印だけの御朱印
・・・それが媛うさぎ🐰さんの御参拝から一転✨今では週に御朱印がないという日は1日位になりました‼
本当に良い御縁を沢山いただき有り難く感謝感謝で御座います☺







種類も増えましたね✨
最新では・・・



季節の花🌸🌺🌼や野鳥🐦を描いたモノを頼まれるようになりました☺
基本、描いたことのない絵を頼まれる時は前もってメッセージなどでお知らせくださいね☺
考える時間があればクオリティも上げられると思います😓(ちょっとハードルを自分で上げたかな~💦😓)
さて、明日2月9日(土)の御朱印の受付時間ですが・・・
午前9時頃から17時頃迄対応致します。
今のところ明日は11時頃とお昼過ぎに連絡を受けております❗
⚠土曜日・日曜日・祝日🎌は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持って氣をつけてお越しくださいませ☺
宜しくお願い致しますm(__)m☺✨

皆様の人生の中に沢山の良い御縁と
たくさんの笑顔が有りますように☺