近くの小学校の神社見学と最近の御朱印 | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!


太陽の日射しが暖かくて冷たい風がなければ冬とは思えないほどですね




本日も新しい御縁✨また再度の御縁✨をいただきありがとうございます
その御縁の一つ✨✨
近くの小学校の三年生が神社の見学に来ました~✨
みんな元気で積極的な生徒さん達でした❗☺
狩衣を着ける体験をさせようと、
みんなに『着てみたい人~✨』と聞いてみると❗
ほとんどの生徒さん達が着てみたいとのこと・・・
時間もなかったので男の子👦と女の子👧一人づつに着てもらうことになり・・・
じゃんけん✊✌✋で決まった二人に着てもらうと・・・


みんな一緒に記念撮影となりました
楽しそうでしたので良かったです☺
思い出の一つにしてもらえると幸いです。☺✨
あっ❗❕という間の約1時30分でした☺
いつまでも仲の良い友達でいてくださいね☺🎵
先生方もお疲れ様でした❗
さて、最近の御朱印です☺🎵








明日2月8日(金)の御朱印の受付時間ですが・・・
午前中御祈願があるので・・・
11時頃から15時半頃迄の対応となりますので宜しくお願い致します。m(__)m💦

皆様のこれからの日々に何時も笑顔が沢山有りますように☺✨